SM動画 個人撮影 調教 主従恋愛 

あまいSM せつないSM 

SMブログ

自分がマゾ(M)か確かめたい

投稿日:

 

 

 

 

強くなれないとき、いつもM女にあまえていた。

 

それは主従として違うという人もいるだろう。

恋人のような関係と、主従は別だという人もいる。

それはそれで、その人だからそれでいい。

SMというのは、幅が広いし、奥が深いし、いろんな人がいる。

それでいい。

だけど。。。

 

心はいつも魅力に向かい 命は常に成長しようとする

 

人はそれぞれ幸せに向かおうともがいている途中の存在だから。

 

忙しければ、時間が欲しい。

お金がなければ、お金が欲しい。

腹減ったら、飯を食いたい。

さみしいなら、誰かがとなりにいてほしい。

 

幸せって、今ないものを求める心の状態なのかもしれない、なんて感じるときもある。

 

インドの聖者は言う。

あなたは、あなたの足りないところを学ぶために生まれてきた。

宇宙はすべてをすでに知っている。

あなたは今あなたが学ぶべき、最高の場所にいつもいるのだ。

それにあなたは気づいていないだけだ。

今いる場所から始めなさい。

心は魅力に向かおうとする。

あなたの心の中にだけそれはある。

あなたはそとのしあわせを幸せと勘違いしているだけだ。

幸せの青い鳥は、あなたの中にすでにある。

あなたはそれに気づいていないだけだ。

宇宙進化の法則は、あなたはあなたのままで、もがきながらいきていくことで、進化していることを知っている。

知らないのはあなただけだ。

大丈夫、そのまま進みなさい。

スワミ・シバナンダの言葉

 

宇宙ってきっとそういう法則があるんだろう。

大きなものにほんとは守られているんだろう。

そう思うけど、孤独だ。

そんなとき、いつも隣にいてくれるM女が私を癒してくれた。

 

すべてを私にさしだした。

心も体も私に捧げた。

SMは性欲とか体の関係だけのものでは、ない。

そんなものじゃない。

そういう人もいるし、そういう人が実際は多いだろうけれど。。。

 

たとえば。。。

目の前で、静かに服を脱いでいく。

命令され、素肌を飼い主に捧げる。

もちろん、恥ずかしい。

ひとつずつ脱ぎながら、M女は自分に戻ろうとしているのだ。

見られる、という思いは少しずつ、見てほしい、見てくれている、に変化する。

羞恥はあまい責めでもある。

 

生まれたままの姿になる。

首輪をつけられ、躾けられた通り、四つん這いに這う。

繋がれているという感覚は、守られているという安堵に変わる。

 

自分をすべて理解してくれて、かわいがってくれて、認めてくれて、見ていてくれて、受け止めてくれて、女として向き合ってくれて、奴隷としていじめてくれて、そしてすべてを許してくれて。

こころの奥に閉じ込めていた幼い頃の自分と、そのとき向き合うことになる。

長い間、ひとりぼっちで泣いていたその子は、だけど、瞳の奥に力を湛えている。

絶望などしていないし、愛を信じているし、一生懸命生きている人の目をしている。

 

そうこうことを思い、感じ、マゾヒズムのあまさ、せつなさ、被虐の悦びを与えられながらも、それでも、もうひとりの自分もいる。。。

 

自分がMであるか、そうじゃないか

 

縛られるのは、縄にハグされることだ。

あまい。

首輪でつながれるのは、自分を委ねることだ。

せつない。

飼われるのは、あまえたいからだ。

それはさみしいからだ。

性の部分、ふだん隠していることを飼い主にだけさらけだす。

女としての自分を知ってほしいからだ。

 

体を捧げるのは、自分はここにいるって叫びたいからだ。

管理されることは、守られていたいからだ。

それは、自分ではわからない不安とか、今の自分が少しだけ好きになれていないからだ。

飼われて、管理されて、愛されることはあまずっぱい。

 

そういう感じは、調教されれば当然ある。

SMは、ほんとうに、あまく、せつないから。

 

自分の人生に向き合おうとして、悩んだり、もがいて、苦しんで。

荷や苦やさみしさを、それでも乗り越えようとして、一生懸命生きていて、それでもMの性として、Mとして生きるか、Mの部分を満たして充実させるか、あるいはそこを癒して卒業するか。。。

 

辛いとか、あまえたいとか、委ねたいとか、首輪をされたいとか、縛られたい、管理されたい、などなどのM女の思いは、ぜんぜん恥ずかしいことじゃない。

変態じゃない。

それは感性の豊かさだ!

 

その思いの奥にあるのは、幸せになりたいという思いだけだから。

心は魅力に向かう。。。

 

それが人によっては、おいしいものだったり、服だったり、酒だったり、人の喜びだったり、社会への貢献だったりする。

人って、みんな発展途中の存在だから、少しだけみんなずれているし(笑)、それは当たり前だ。

完全じゃないのだから、失敗しながら成長していこうと命はしている。

宇宙は、もともとそのためにある。

様々な命を育み、魂を成長させるためにだけ、そっとある。

 

もがいて、失敗して、いっぱい悩んで、頑張って、まただめで、って、何度も何度も繰り返しながら私たちは成長していく。

命はそのために生まれてきた。

だから、今いる場所が完璧な場所で、今いるところから始めればいい。

愛、温かさ、平安、癒やし、強さ。。。

それは、ほんとはすべての命は完璧な形で持っているのだ。

ちょっと忘れてしまっているだけだ。

 

今を嘆いたり、自分をさげすんだりするのは、命や宇宙に対する冒涜だと私は思う。

 

そういう、本質を理解した上で、どう生きるか。

自分のM性と向き合うことはいいけれど、その前に生かされていること、愛を多くのものからすでにいただいていること、だから愛で生きること。

そういうことをまず思い、その上でマゾであるとか、ならばどう生きるかと、思いっきり悩み、苦しんだらいい。

 

SMはすてきなものだ。

マゾとして生きてもいいだろう。

主従は、かけがえのないものだ。

 

それでも、人として、女としての自分もちゃんと見てあげないといけないと思う。

命として、魂としての自分を忘れてはいけないと思う。

 

その上で、SMを人生にとりいれていいと思うし、マゾヒズムの被虐に身を焦がしてもいい。

誰かのマゾ奴隷になってもいいし、ならなくてもいい。

真性のMというのは、ほんとは少ない。

M性とは、開発されるものだ。

SMは魅力的だから、憧れるし、縛られてみたいとか、首輪で繋がれて鞭で叩かれたいと思う。

 

それはそれでいいけれど、自分のM性に悩み苦しむことは、もうやめたほうがいい。

間違ってるとか、自分は変態だとか、そういう生き方しかできないとか、そう考えるのは、もうやめるべきだ。

 

命と、自分の人生と向き合い、その上で、するならすればいいし、しなくてもいい。

虐められることを選択してもいい。

だけど、

自分を虐めるのだけは、もうよそう。

 

おすすめ出会いサイト 大人のSNS PCMAX M女さん多い

 

アフィリエイト

-SMブログ

Copyright© あまいSM せつないSM  , 2024 All Rights Reserved.