縛られたい 奴隷になりたい 首輪をされたい 調教されたい M女のためのサイト

あまいSM せつないSM 

ブログ

SM調教されたい願望と孤独

投稿日:

 

 

ただいまという言葉を、もう何年も言っていない。

だから、「おかえり」という声を、もう何年も聞いていない。

それは人生で必ずマイナスなのだろうか。。。

結婚して、離婚して、それは。。。

Sとして、奴隷がいない、それは。。。

なら、飼い主がいないM女は。。。

 

縄の味

 

それなりにいろんな経験をしてきた。

このサイトのおかげで、いろんなM女さんと出会うことができた。

一度だけの女性もいたし、主従の関係を築けた女性もいた。

 

縄の味は、縛られるたびに深くなる。

縛られ、うつむくM女は女らしくて、ほんとにきれいだ。

一度、縛られ、体の自由を奪われたら、また縛られたいと思う人はMだし、それほどでもないと思うなら、M性はあんまりない。

悶々としているなら、一歩踏み出して、自分がほんとうにMか確かめたらいい。

だけど、M性って、育つものでもあるから、調教でマゾになるというのもある。

 

SMはものすごい刺激だ。

主従は究極の恋愛だ。

プレイは、頭の中が真っ白になり、今まで経験したことのない大きな官能と被虐がある。

 

繰り返すことで、縄と鞭で体が火照るようになる。

麻縄で、大人の女の自分が、裸で囚人のように縛られる。

調教のために、飼い主の楽しみのために、奴隷として、拘束される。

恥ずかしい姿勢で、女を開かされたり、感じ方を見られたり、昂らされたり、焦らされたりする。

そのことに、安堵感やときめきやあまさやせつなさを感じるのがM女だ。

体を捧げる。

奴隷の自分は、みじめだけれど、ひとりじゃない。

野良ワンコじゃない。

かわいがってもらえる飼い主がいる。

調教され、管理され、飼育されることにあまさと、被虐がある。

慣らされ、好みに変えられ、躾けられていく。

そういうのにときめくのがM性で、ただの性欲じゃない。

 

首輪のときめき

 

犬のように首輪でつながれて、裸で四つん這いに這う。

普段服を着ている自分が、裸で首輪で繋がれる。

お座りやちんちんをさせられながら、濡れてきて、それも見られる。

首輪をされて、心のときめき、揺れに戸惑う表情はかわいい。

 

ペットのようにいい子だとかわいがられたり、素直じゃないとお仕置きされる。

尻を叩かれ、それでも体は反応する。

所有されている自分は、みじめだけれど、ひとりじゃない。

飼われている自分の体は飼い主のものだと思うと、あまずっぱい。

かわいがられたいのと、いじめられたいのと両方求めるようになる。

 

いつもの自分ともうひとりの自分

 

SMって、あまく、せつなく、きれいなものだと思う。

やたら痛いとか汚いとかは好きじゃない。

 

孤独は人を強くするけど、非日常のSMの時間をMなら持っていい。

M性をもてあましているなら、踏みだしていい。

服を着て、社会の中で頑張る自分と、もうひとりの自分を持っていい。

膝を抱えて泣いている自分。

M性に悶々としている自分。

 

調教される、奴隷になる、というのは生活が変わることじゃない。

人生の一時、Mとして扱われるだけだ。

それ以外の時間は、いつもと変わらないし、ちゃんとしなくちゃいけない。

 

それでも、心は変化する。

ひとりでも孤独じゃない。

そして、孤独も成長のために、自分を見つめるために必要なことだから、ちゃんと向き合えるようになる。

本を読んだり、自己投資としての勉強をしようと思うようになると思う。

辛くて逃げていた孤独が、貴重な時間だと思えるようになる。

 

そして、Mとして大きな刺激、官能、羞恥、焦らし、被虐、凌辱、愛を与えられ、翻弄され、それでも癒される。

体は縄と鞭と快楽でぐったりしていても、なんだかすっきりしている。

見ていてほしい、認めてほしい、いじめてほしい、かわいがってほしいという奥の願望が満たされると、人生が輝きだす。

のめり込むのが怖いという相談がある。

少しずつ、経験のある大人にMとして調教されればそんなことはない。

自分さえよければいいというくだらない相手なら、思いでにもならない。

誰でも荷や苦やさみしさを抱えていて、それを癒すことで次のステップに進めたりする。

今の自分を認め、頑張ろうとする。

人は向上しようとする生き物だから。

悩みながら、いろんな経験をしながら成長しているのが人だから、結論はそれからでてくる。

女としてMとして扱われることで、大事に調教されることで、ひとりでも孤独じゃない。

 

Sも同じで、奴隷がいるから、ひとりでもひとりじゃないと思える。

 

SMは、セックスより何倍も大きな刺激と魅力があるから、満たされ、自分を大切にしようと思うようになる。

SMが人生のすべてではない。

愛とか夢とか、仕事とか家族とか人生とかいろいろある。

それでも、大きな変化とステキな足跡を残す。

そういうのが主従でSMだと思う。

-ブログ

Copyright© あまいSM せつないSM  , 2018 All Rights Reserved.